見出し画像

宇宙杯スピンオフ企画「曲から俳句・川柳・短歌」の(曲から短歌)に参加します。

歌手・バンドゥーラ演奏家の
     ナターシャ・グジーの「希望の大地」を聴いて
          短歌を詠んでみました。


どうぞお聴きください。


短歌

丘に咲くひまわりの花どこまでも手に手をとって夢みる君と



宇宙杯スピンオフ企画は10日まで。
何かいい曲があったら、また記事にしたいなぁとぼんやり思っていました。
そしていろいろ調べているうちに、
彼女のオフィシャルサイトが出てきました。
その中の曲を聴いてみたら・・・✨
是非ひとりでも多くの人に聴いてもらいたいと思い、記事にしました。
私の短歌は拙いものですが、
彼女の歌声を是非聴いてもらいたかったのです。
オフィシャルサイトもよろしければご覧ください。
http://www.office-zirka.com

読んで頂きましてありがとうございました🌸




こちらの企画について詳しくは下記の記事をご覧ください。