見出し画像

この道しかなかったです。

私は不安定だったんだと思います。
人の評価が怖くて、人に好かれることばかり考えてて…。
嫌われた!と思ったら、とてつもなく落ち込んだりしてました。

私、さらにそういう不安定さでけっこう嫌われてると思います。
Twitterアカウントもころころ変えて、ご迷惑おかけしてますからね笑
それでもこの道しかなかったんだろうなって最近は思うようになってきました。
いったんはTwitterアカウントを変えて、逃げるしかなかったんだなって。
好きなD2からも逃げてみて、少し考える時間が必要だったんだなって。

結果、やっぱりD2好きなので、やりたいなぁと。
FF14とかフォートナイトも楽しいですが、やはりD2が一番合ってるかなって。
私を嫌ってる方は嫌ってるから、それはもうどうしようもないです笑
そういう嫌ってる方は言い方悪いですが、ほっといて、ゲーム楽しめばいいのかなって。
私を好いてくれるとまでは行かなくても、Twitterやディスコードでのコミュニケーションで一緒に楽しんでくれる方とともにD2道を歩んでいけばいいのかなと思い始めました。

これに気づくにはやはり歩んできたこの道しかなかったんだろうなって思います。
今思えば、Twitterも最初のアカウントのままでよかったんですよね笑
なんでいちいち変えたんでしょうか笑
まあでも当初はそれが正しいと思ってたので、仕方ないのかもです…。

たぶんTwitterアカウントはもうこのままだと思います。
このまま突っ走りたいなぁと。

こんな私を何度もフォローいただいた方に感謝いたします。
好きでいてくださる方に感謝いたします。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?