見出し画像

D2メガテン3.5周年おめでとうございます♪

3年半も運営さんが続けてこられたことがまずすごいなと思いつつ。
D2メガテン、3.5周年おめでとうございます♪
私はちょっと中断してる期間があるとはいえ、D2メガテン楽しませていただいています。
本当にありがとうございます!

なんか3年半も経つと、D2メガテンはもちろんのこと、私を取り巻く環境もかなり変化を見せていて…。
ゲームなんて…とほとんど投げ出していた頃に出会ったD2メガテンはゲームの面白さを再度教えてくれて、もう人とのコミュニケーションなんて…とほとんど投げ出していた頃に出会ったD2メガテンは新しいかけがえのない方たちとの出会いをもたらしてくれました。
もちろんのこと、D2やっててつらいこともありました。
でも全部いい思い出かな!と思いますよ笑

そして、D2メガテンも変わりましたねー笑
初めのころは☆5なんて持ってることがあり得なくて、☆2、☆3で攻略してたことが懐かしいなぁとか考えてたら、東京煉獄が始まって、またその感覚を思い出してしまったり。
3.5周年での追加要素は懐古の楽しさを追求してくれたように思います。
これでD2メガテンまた盛り上がるといいです笑

D2、たぶんこれからも好きなままだと思います。
D2がなかったら、今の私を取り巻くゲーム環境はなかったと思います。
たぶんフォートナイトやFF14もやらずに過ごしてたと思います。
D2やフォートナイトやFF14で出会った大切な縁もなかったことになってたと思います。
なので、めっちゃくちゃD2には感謝してます♪
これからも末永いゲームになってくれれば…と笑
出来るだけ、私も課金はしますので!笑
(と言ってもほかの方々に比べれば微々たる金額ですが…💦)

前にもこんな文面を書いたような気がしますが。
D2ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします♪
そして、重ねて3.5周年おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?