D2メガテンファクション「ぐりったー」

久々に長文書きます笑
こんにちは♪はるあです♪

まあ私はソシャゲD2メガテンのファクション「ぐりったー」を立ち上げるくらい、D2が好きです✨
でも決して強いファクションを目指して立ち上げたのではなく、D2のお話したり、雑談で盛り上がったりする楽しいファクション目指して作りました。
そのついでに終末戦争の報酬をそこそこもらえればいいのかなと笑

終末戦争頑張る方は頑張るし、他のコンテンツが楽しい方は終末戦争もそこそこにして、違うコンテンツを楽しまれています。
それでいいんじゃないかと思うんですよね。
D2はもう多岐にコンテンツが展開されていて、全部にキャラを育てるために必要なリソースを注ぐことは不可能なので。
ぐりったーは戦争重視ファクションではなく、あくまでもD2全体を皆さんで楽しむためのファクションになりたいです。
そして、時には雑談で盛り上がったり、面白いことを言い合って、ファクションメンバーさんが楽しいことをしゃべり合える憩いの場所になればなぁと思っています。

なので、D2のことだけを話したい!って方には不向きのファクションかもしれません笑
でもD2のTwitterの方はいろんなことを話してますし、そもそもD2のことだけでは間が持たないことも多々あると思うんです。
D2もちょっとしたナギ節あったりしますからね♪
(あ、ナギ節ってFF用語なので分からない方いるかもですが笑)

ナギ節に負けないいつでもそれなりに楽しいファクションでありたいです!

とまあ、私が長文書くと支離滅裂になります笑
けど言いたいことはゲーム話も大切ですが、雑談も出来ないとコミュニケーションってしんどいんじゃないかなぁと思っちゃうんです。

ぐりったーはファクションメンバーさんのコミュニケーションにディスコードも使って、綿密にコミュニケーション取ってますので、楽しそうだなぁと思われたら、来ていただけるととても助かります!
ノルマはありません!終末戦争の参加賞20ジェム狙いで叩いていただければ…くらいです笑

と、最後はファクションメンバーさん募集要項になっちゃいました笑
けど楽しいメンバーさんのおかげで、楽しいファクションだと自負できるようになってきましたので、加入される方をお待ちしております☺

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?