ゲーミングPCとiPadmini

こんばんは♪ハルです♪
このタイトルははっきり言ってしまうと買ってよかったものです笑

まずゲーミングPCなのですけど、本当に買ってよかったと思ってます♪
私はゲームはゲーム機でやればいいのでは…派だったのですけど、ゲーミングPCを買ってから、ガラッとゲーム生活が変わりました。
とはいえ、フォートナイトとかFF14とか、別にPS4でも出来るゲームをやってます笑
でも私はけっこうPCを家にいる時には立ち上げっぱなしにしてるので、ゲームをやるとなると大変便利なんですよね笑
そしてこういうゲームも始めてたりします。

画像1

D2やり始めてから、いつの日かやりたいと思ってたコンシューマー版の真・女神転生…笑
実は真1はけっこうやったのですけど、バグにより進行不能になり、クリアを断念してますので、今度こそはそんなことはないといいなと思ってます。
そして、実は別アカウントを作って、実況プレイツイートみたいな真似をしてます笑
もしそういうの見たい方がいらっしゃったら、私のTwitter別アカウントを探してみてください笑

それはともかく、初めは考えてなかったのですけど、ゲームの配信も動画編集、画像編集も簡単にできちゃうっていうのもゲーミングPCの利点かなと思ってます♪
それが軽々と出来るっていうのは大きいですね♪
ということで、去年買いましたが、いまだに後悔はしてません笑

そしてiPadminiも買ってよかったなぁと思ってます♪
何と言ってもD2が大画面で出来るっていう点だけでもとても嬉しい点です♪
もしD2が終わっても、その時にはお絵かきとかもしてみたいと思ってますので、使い方は無限大です!笑

ということで、買ってよかった2点を書いてみましたが、両方とも見事にデジモノですね笑
まあ私は結局デジモノが好きなのでした笑

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?