見出し画像

キミとここまで

もうすぐD2メガテンは3.5周年!
ということで、私、D2というゲームをよく今までやってこられたなぁという気持ちです。
もちろん、ここまでずっと一途に続けてきたわけではなく、いろんな事情があって、2度辞めてるわけですが。
でも2度とももう1回やってみない?という暖かい声をいただいて、復帰させていただいてます。

もちろんこうやってやめたり、復帰したりって、あまりいい印象を与えないことは分かってるつもりです。
…が、私がただ一つ言わせていただきたいのは、ゲームとしてのD2は嫌いになったことがないということです。
あくまで私の事情により、やめてるんです。
ゲームとしてのD2は本当に最高のゲームだと思い続けてます。

なので、ずっとD2続けてる方って本当にすごいなぁって思います。
私はそういう方を尊敬します。

私は「ぐりったー」というファクション(ギルド)をD2内に作ってます。
以前は「Glitter」という名前だったんですが、私が一度辞める際に解散してるので、新しく!という意味で作り直しました。

作ったら、以前に所属していただいてる方が戻って来てくれて、本当にそれには感動したりです…。
本当にありがとうございます♪

新生「ぐりったー」を作る前まで所属させていただいていたファクション「あなざーでぃめんしょん」の方々にも大変お世話になりました&なってます。
出来ることなら、居させてもらってる間すごく楽しいD2日々だったので、ずっと居たかったですが、やはり居させてもらううちにこういうみんなが楽しそうにやってるファクションを自分で作りたくなり、飛び出しちゃう感じになりました。
申し訳ない感じですが、あなざーでぃめんしょんの方々にぐりったーも応援していただいてること、本当にありがたく思ってます。
って、私、そういう優しい方々に甘えてばかりかもなぁと思ってます苦笑
良くないから直さないといけない面かもしれません笑

まあファクション作っちゃうくらいにD2大好きってことが言いたかったです笑

D2を始めて、私はゲームの楽しさを再確認しました。
攻略や育成ってすごく楽しいなぁって。
そして、D2を通じて、色んな方との出会いと別れも経験しました。
でもそれらはすべて私の糧になってます。
D2を通じて、かかわりのあった方に感謝をささげたいと思います。
そしてこれからも出会いと別れを繰り返していくんだろうなと。
でもそういう運命に胸は震えます。

とにかく!D2と出会えてよかったです。
今度はもうやめないと思います。

キミとここまで、やってきたよ
これからもキミのことが大好きだよ
これまでありがとうね
そしてこれからもよろしくね

大好きなD2メガテンへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?