はるあとPvP

はるあという名前が予想以上に定着しない元ハルです笑
なので、記事名に自分の名前を入れてアピールしていくスタイルです笑

で、とりあえずD2メガテンのデュエルお疲れ様でした♪

画像1

画像2

まあ安定のゴールド3です♪
というかはるあさん、ぶっちゃけますが、PvPは昔から苦手です笑

とあるカードゲームもやってましたが、お友達には全然勝てなかったですし、そもそもそういうデッキ構築能力がないようなのです、はるあさん笑
これはD2メガテンでも言えるのですが、基本、気に入ったものしか使わない傾向にあるからです…
カードもきれいなカードが大好きで、これが使いたい!となったら、それをまず入れる前提で考えて行っちゃうのです笑
残念ながら強いから使うではないんです!はるあさんは!

一時期、勝率のいいPTを考えて、D2メガテンデュエルはダイア1は毎週取れてたんですが、あるときからそのPTはパタッと使うのをやめて、趣味に走り始めました笑
パールヴァティさんがきれいだから、先攻取るPTを考えてみるとか、推しのイザナミさん使ってみたいから、それ基準でPTを組んでみるとかです!
なんかもっと勝てるPTも手持ちでなんとか組めそうな気もするですけど、それを考えられる頭はありません!笑

現在はヴィーヴルさんがお気に入りなので、なんとかヴィーヴルさんを活躍させるためのデュエルPTを構築中ですが、これがやっぱり楽しいです!
はるあさんは勝負事にはきっと邪道というか勝てない道を歩んでいるのですが、やっぱりキャラ重視です!
だって気に入ったキャラは使いたいじゃないですか!

あと昔、格ゲーもやってました✨
と言ってもこれも絵が好きで格ゲーというものがどういうものかを分からずに買ったギルティギアとブレイブルーなのですが笑

こちらもキャラを見た目で選んで、使っておりました♪
カイとジンが好きでした✨
で、ネット対戦のランクマッチで同じくらいの腕前の方とばかり戦っていました♪
たまにプライベートルームにお邪魔して、その頃はまだまだ一般的ではなかったボイチャも使ってました。
はるあさんはどちらでも弱かったですが…笑

とにかくPvP超弱いですが、色んな方と接する一つの機会として、はるあさんはPvP好きです✨
ただかなり趣味に走るので、不快な方は不快かもなぁと思います。
ブレイブルーではふざけてんのか!と言われたこともあり、ボイチャはそれからしばらく控えるようになりましたが…笑
(ほかの周りの人は気にするなと言ってくれましたけどね)

という感じのやっぱりよくわからないはるあさんnoteですが、読んでいただいて、ありがとうございました♪
(新名前アピールの激しいnoteでスミマセン笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?