複数ファクションでの合同GK殲滅作戦をやりました!

Twitterで簡単に書こうかなとも思ったんですが、画像が10枚にわたってしまうため、noteにてまとめさせていただきます♪
今日、21時からD2メガテンにてアウラゲート1のGK殲滅作戦をやりました♪
今回はν-waveさん、ぐりったーの合併ディスコードサーバーからの参加者さんはもちろん、ファクションデビルスキスキズさんのヘイトハニーさんにご連絡を取らせていただいて、かなりの合同ファクション様にてGK殲滅作戦をやることになりました♪
快く引き受けていただいたヘイトハニーさんに感謝とともにたくさんのデビスキさんのメンバーさんにご参加いただけて、よかったです☺

使用チャットチャンネルはぐりったーにて使ってる122chでやったのですけど、チャットも終始盛り上がってる感じで進み、楽しかったです✨

もうD2内でのチャットはあまりしなくなりましたが、こうやってファクションの垣根を超える戦いをしもってのチャットは熱いですね!
皆様にも大好評いただけたみたいなので、またやれたらなぁと思っております。

そして、いよいよスコアの紹介です!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

残念ながらGK全討伐とはならなかったのですけど、ここまでやれたら善戦で来たって感じですよね笑
1位の方はもちろんおめでとうございます♪という感じなのですが、参加していただいたすべての方に感謝したい心境です♪

突発的な企画だったのですが、たくさんの方に集まっていただいて、楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました♪
またやりたいですね!またふと企画するかもですので、そのときはよろしくお願いいたします😊

ということでこの辺で今日のところは筆を置きたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?