見出し画像

ファクションメンバーさん募集という長文

このバナーはメンバーさんにいただきました❤
ありがとうございます😊
とお礼を言わせていただいた後で。

D2メガテンファクションぐりったー、ファクションメンバーさんを募集しております。
入っていただくための条件はとにかくポジティブにD2を楽しんでおられる方!
あとはお話好きならさらにベターです!
ただし、誹謗中傷や悪口はご遠慮いただきたいです…
でもガチャの愚痴は仕方ないかもです笑
さらには某ファクションさんの真似にはなりますが、明るく楽しく!がモットーです笑
ディスコードサーバーも用意してます。
ですので、出来るだけディスコードアカウントをお持ちの方か作っていただける方を歓迎いたします。

あとぐりったーのリーダーはお祭り好きなので、機会があれば、すぐに召喚会を開いたりします笑
VC使ったオンライン飲み会とかもやっていきたいものです笑
そういうことが大好きな方も歓迎ですー笑

とまああとはバナー見てください、で終わっちゃいますが、以下は追記情報です。

ぐりったーは別ファクション様であるν-waveさんと仲良くさせていただいてます。
ν-waveさんのリーダーさんがTwitterで合同サーバーの件について触れていたので、この情報も解放ということでいいかなと思ってます笑

ν-waveさんとぐりったーはディスコードの合同サーバーにて、交流を取ってます。
さらに行き来も自由にしていきたいなぁと思ってます。
これはν-waveさんのリーダーさんも了承済みで、すでに次の終末戦争時にぐりったー所属の方がν-waveさんに遊びに行くことも決まっています。

今はその合同サーバーは主にν-waveさん、縁がありサーバーに入っていただいているメンバーさんがいるイザナミの衣さん、そしてぐりったーというファクション交流の場所になってますが、ν-waveさんのリーダーさん、私の野望としては参加ファクション様を増やして行けたらいいなぁと考えてます。
でも当面はまだまだサーバー自体を整えていかないといけないので、それは当分先のことになりそうですが笑
当面は3ファクション交流の場で楽しんで行きたいです。

とまあそんな感じで、他ファクションとの交流も楽しめるぐりったー、所属ファクションに迷ってる方はとりあえず入ってみるのはいかがでしょうか?
まあ100歩譲って、ν-waveさんに入られるのも許すとします笑(偉そう)

長文になるので、今回は募集要項をnoteで書いてみました。
このnoteを読まれて、ぐりったーに興味が出た方は、私、はるあ(Twitterアカウント:@Harua_d2)か広報担当ミズキさん(Twitterアカウント:@M3I98_zkn_skt)までご連絡くださいませ♪
ν-waveさんにご興味がある方は、リーダーさんのヨシシさん(Twitterアカウント:@yoshishi___)までご連絡くださいね♪

なお、ファクション同士仲良くはさせていただいてますが、合併はないと思います!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?