見出し画像

春嘘#39 熱くなれよ!


どうもーお春です!


昨日は戦友と急遽飲みに行くことになって
久しぶりに直接サシで喋った



やっぱり2人の時は酒が早い
いつもは俺の方が3杯目行くのが早いのに
昨日は先を越された笑笑
実を言うと先週から合わせて昨日で3回目
どんだけ一緒に飲むねん
でも、3人だったり4人だったり
2人ではなかったからね。



俺達の会話は、大体ふざけてる
お笑いの話か、誰かをいじってるか
芸人の変なノリを真似しているか
だから、うるさいのなんのって



ただ昨日は、ちょっと爆発してたね〜
途中からこの先の話をしたから
2人の夢や野望の話



どっちも共通しているのは
誰かの役に立つということ

その方法にこだわりはない



それが自分も相手も幸せになる方法なら
win-winでいいよねってだけの話



2人とも野球をしていて、プロも目指すくらいには真剣にやっていた。夢を叶える為の努力をしてきた、誰に何を言われようが……



夢見がちだと言われればそれまでだが、
夢を見ることは悪くない
それだけ熱くなっているとも言える



今それだけ熱くなれるものがある?



僕にはある。



だからこそ、やるしかない


誰になんと言われようと
全てやってみせて凄いと言わせて見せる



また、今度色々話そう



今日はここまで


以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?