見出し画像

【進捗日記】9/1~9/8

1日

本日の執筆文字数は2430字。
3時間書きました。

繁忙期のスタートです。


2日

本日の執筆文字数は2751字。
2.5時間書きました。

朝4時半に起きて書くことにしました。
朝は調子良い。
サクッといけるぜ。

夜は22時までには寝ています。
夜更かし本当にできなくなったなぁ。
オールなんてもう遠い昔。


3日

疲れが取れねえ……。
日中、吐き気と頭痛で気を失いかけた……。

1時間、PCの前にいたんですけど
書けませんでした。

というわけで本日の執筆文字数は373字。


4日

昨日はどうやら気絶してたらしいです(家族談)
風呂上がりに立って話してた(記憶はある)んだけど
いきなりソファに突っ込んでいったそうです(怖)。

気づいたら寝室で夜中の1時半でした。
どうやって移動したのか覚えていません。
というわけで執筆はなし!
たまには時間を気にせず休むのも大事ですね。


5日

打って変わって元気。
朝4時半に起きてぽちぽち。

ですが、やはり体力がない。
仕事が終わると死んだように眠ります。


6日

まじで記憶がない……。

7日

やっと休みです。
でも長く書ける余裕がございません。

メンヘラおじさん(夫)がいないので
私が寂しくてヘラってました。
どうして休みが合わない……。

狂ったように持ってるレザー製品に
ラナパーを塗りたくってた。
心を沈めなきゃ……(闇)

8日

仕事です。
書かなさすぎて
小説書きたいよーーーーって
吠えてました。

そして
DLsiteの方で新しくレビューいただきました!
昼休憩中に読んで泣いた……(嬉しすぎて)
何度も読んでくれてるの、
本当、作者冥利に尽きます……!

続編、書きたいです!
書きたいやつがいっぱいあるのよ!
描いてる途中のやつがいっぱいあるのよ!

今月は多忙すぎて
筆の進みがいつも以上に遅いですが
絶対書くので待ってていただけたら
嬉しいです。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはより楽しめる記事の執筆や書籍の購入に充てさせていただきます❤︎