見出し画像

BLUE REFLECTION(1章~4章)

ガストの美少女ゲーム。
パケ絵に惹かれて遂に手を出してしまった。
前情報なしでスタート。難易度はEASY

女の子のグラフィック可愛い。
主人公の日菜子ちゃん。訳ありで途中登校とな。

いきなり声掛けられたと思ったら発狂。
始まって5分経ってないんだけど。

いきなり異世界。
今気付いたけど、日菜子ちゃんなんで濡れてるの?

そして魔法少女に。このカット可愛い。
それにしたって展開はやいなぁ。

戦闘の動作がちょっともっさりしてるけど、
デザインとかグラフィック綺麗で見てて楽しい。
あと戦闘BGM好き。強敵出会った際の曲のはいりすごい良き…。

仲間2人加入。たまに流れるこのリザルトムービー好き。仲良い女の子って見てて癒されるよね。

唐突にキレる日菜子ちゃん。気持ちはわかる。
第1印象は大人しい感じかなって思ったけど、わりと強気でハッキリもの言うとこあるよね。

雨に濡れたらちゃんと透けるシャツ。


今のところ、戦闘は範囲で即落ちだしストーリーもサクサク進むしで楽にやれてるかな。難易度高くないから純粋に女の子可愛いできるのいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?