見出し画像

大磯クリテリウム エリート

はい〜。はるです
大磯クリテエリートクラス走ってきました。
当日は7時ごろには到着し、レース観戦したりゴロゴロしてました

ストレッチさやか
大磯会場でデートすんな
デートスポットでクリテすんぞ

キックボード馬鹿便利。
レースのコンディションですがなんと雨。ウェット。予報通りですが最悪です、しかも30分前にポイントレースからノーマルへの変更。ポイントからワンチャンと思っていたがここでbadに入ってやる気がなくなった。
取り敢えず池谷が持っていたイナーメのホットオイル塗りたくり整列。
そんなに寒くない。

ジャンがなりリアルスタート。
すぐに集団立て伸び。かげろんさんや宇佐美さんがひたすら逃げる。後ろはボケインターバルギリギリのところで耐えた、一度2集団に別れたが吸収ここで有力選手5人が逃げた。後ろから見ててあれは追いつけん、無理といった感じで集団も半周落ち着いた。だが、この集団になんと池谷がいた。池谷はやっぱり前に行きたいペースが上がるキツイ。キツすぎて周回数を記憶してるのは 
残り 20 10 3周だけだ。
いつのまにか3周になっていた後ろもいつもの上位人が消えていた

ラスト2周になり足切りの心配は無くなったから元気に前を引こうと引いた、ラストで関口がしていて距離がかなりあったのに落車コーナー速度落としてしまった、少し先行していたのに集団スプリントになった、早駆けしすぎでゴールラインまで持たなかった。順位としては9位。
初めて完走した割にシングル嬉しい

キツすぎてもう書くことがないくらいハードだった
良かったのはポジションを変えたおかげで膝の痛みは無し。完走出来たこと、怪我しなかったこと。以上


追記前回みんなに文章をズタボロに言われたが改善しません。マイスタイルあんどマイライフ
は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?