見出し画像

わたし!やる❤️スポ女根性全開で!❤️🌺悠*haruka

画像4

写真:かわいい水引のクリップ


今日は熱弁系投稿😋の前に、

今日のかわいい水引は
♡ストールクリップ
♡マフラークリップ
♡ヘアクリップ としていかがかしら꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

さてさて、
『ジャパンエキスポ2021パリ🇫🇷』
出展オファーをいただいてからしばらく、

頭の中が
「フランス🇫🇷パリ、
フランス🇫🇷パリ、
フランス🇫🇷パリ」と、

行かぬと結論出しても
フランスやパリに過剰反応してる(*'ェ'*)✨

元々、
わたしがHawaiiが大好きで、
『Hawaiiのかわいいアイテムを集めてしまう日本人』の様に

『日本大好きな外国の方』に
「かわいい水引」を広められたらなぁって思っていたところの出展オファーだったので、

最近ではより日本らしい
「かわいい水引」が完成すると、

外国の方たちは
「どんな水引だったら手に取ってくれるんだろう」

「どんな水引だったら身につけようって思ってくれるんだろう」と、以前より想像することが増えた✨

わたしに出来ること、
なにがあるんやろぉ。

今はまだその段階。

ただ、
『夢はいくつ持っても良い』って、
先日ロンブーの淳が語ってた。

「小学生の時『夢を発表する授業』があった、
僕は夢が沢山あったから、夢の数だけ書き出した。
そしたら担任の先生に『ひとつに決めなさい』と言われて、『なんでやりたいことが沢山あったらいけないの?』って思ったことがあった」って。

めっちゃ共感。

今、わたしにはやりたいことが3つある。

欲張りかもしれんけど、
これがあるから
毎日生きている意味を感じられる気がする。
無駄に生きてない感じ。

欲張りかもしれんけど、
掲げた目標に向かって進むって、わるくない♡

わたし、やる❤️

今回ジャパンエキスポ2021パリ🇫🇷のお話をくださった担当の方もそう、
どんな形であれ、出会った人に
意識を変えてもらえる時があるから、
人とひととのご縁、繋がりってありがたい♡

必要としてくれる人に感謝やし、
居てくれる人に感謝、
ほんと、
わたしと友達で居てくれる人には最大級の感謝たいね❤️

どんどん繋がれ人と、夢♡

よし!やる❤️
スポ女根性全開で!

↓↓わたしのお気に入り↓↓

https://www.instagram.com/purun.puru

画像1

♡自己紹介で書いた水泳、毎日楽しみ中♡ ↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓  泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)! 《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》

画像2

↓↓🌺Hawaii好き大集合✨↓↓

https://www.instagram.com/pupuharuru

画像3



🌺日本文化水引を、どなたでも普段使い出来る「かわいい水引」アイテムに変身させる✨「かわいい/楽しい水引」を海外まで届けたい✨水引ハンドメイド作品制作の材料費として大切に使わせていただき、形にしていきます♡妄想夢はHawaiiコラボ🌺✨応援、よろしくお願いします✨