見出し画像

パティシエが見るのはケーキの夢だけじゃない

はじめまして。

春野菜と書いて、はるのな、と申します。
北海道在住です。

ライター志望でnoteはじめました。

仕事はパティシエをしています。ライターとはあまりにもかけ離れていますが、昔から書くことが好きです。

今でも、趣味で二次創作小説を書いては、こっそり公開しています笑

本業としてパティシエを続けつつ、副業ライターとして活動して、未来の可能性を広げることが目標です!

  • まずやってみる

  • 続ける

  • 緩く頑張る

をモットーにアウトプットをもっと増やして、今以上に“書くこと”を好きになりたいです。

映画の感想記事や私の好きなこと、短編小説(書けたらだけど)などの投稿をしていこうと思っています!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?