Shoot my shoot

ここ数週間はバッドホップの最新のアルバムを追ってました。めちゃくちゃいい。デイエンナイっていうケイジュが出てる曲が何回も聞くうちに中毒になる感じがした。

大方聴いてみて、ベンジャジーのラップが好きだと気づいた。特にやばいのが、b2bとshoot my shootだった。エリックっていう客演の人のラップが、すごい舐め腐ってる態度というか人を煽るようなラップだったんだけど、後半で「ガキがおれをみてなんとか それ以外負けれない理由要らない」とか、「決め事一つすら成し遂げない そのくせ、成り上がるどうのこうのうるさい」みたいな成り上がりっぽい、熱いラップすんのがくらった。

あと最初の証拠品燃やしたガキみたいなリリックをもう一回最後いうのがかっけえ。

でもちょい残念なのが、漢aka Gamiのラップがあんまビートにあってない気がした。他の2人が俺にハマりすぎてるからそう感じてるだけか。

あと、kid fresino と daichi yamamotoのlet it beって曲がやばい。長谷川白紙がyuigotの曲をほめるときに「脳がぐちゃぐちゃになる(うろ覚え)」って言ってたのがこの曲をきいてわかったかも。
let it beはハイハットにすごい右と左の偏りがあって、聴いててがちで頭がぐちゃぐちゃになる感じがする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?