オーシャンズシリーズ

この四日ぐらいでオーシャンズ11から13までを見直した。やっぱ、かっこよすぎ。ブラピめちゃかっこよい。俺の理解力からすると、ちゃんと集中して見ないと、だれがだまして、だれがだまされたのか分らんくなるけど、ちゃんと見たらくそ面白い。かっこいい雰囲気だけでも楽しめるけどね。

あと今聴いてる、psgのアルバムの良さに今気づいた。ずっとゆるいかんじで乗ってるラップなんだけど、ばちっとハマるところでめちゃ気持ちい。リリックの中身でもなんかゆるい感じにはまらせてくる感じがいい。

諸事情でよっぱらってる状態にあるのでふんわりしたことしか書けなかった。いつもそうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?