見出し画像

高稲さんへの感謝の手紙✉️

こんばんは。はるまーくです🐙🪁

高稲さんに感謝の手紙を書きました✉️

しかし、私、やらかしました。

手紙…もう、高稲さんに渡してしまって、手元にない🥳w

完全に、やらかしまーくです🐙🪁

全文は覚えてないですけど、思い出しながら書いていきます。(えっ)


高稲さんへ

高稲さんのことは、前からYouTubeで見て知っていたんですけど、今年の7月ぐらいに、はるなさんのストーリーで  “滝汗スパルタ部”  の募集を見て「入ってみたい」と思ったのが全ての始まりでした。

この世の終わり感出してくるやん。あ、ちなみにこれは心の声です。

滝汗スパルタ部のはじめてのミーティングで、他の人は皆が仲良さそうな雰囲気で、(その時season2っていうことも知りませんでした…)なんて場違いなところに来てしまったんだろうと、すぐ後悔しました。

しかも、私が思っていたコミュニティと違って、ダイエットのことを一切話さない、稼ぎ方や生き方について話す不思議な人だと思いました。

私はそのはじめてのミーティングでも泣いていました。疎遠になった人がいて、自分にも自信がなくなっていたし、コロナになって実家に帰れなくなって、相談する人も周りにいなかったし、自分の思いにどんどんフタをしている時期だったので、あの時高稲さんに出会っていなかったら、私はどうなっていたんだろうと思います。

流暢に書くやんって思ったでしょ?高稲さんのInstagramのストーリースクショして拡大して書きました☺️w  2枚目以降はさすがに思い出せません。なぜなら4枚書いたからwww

アルマーニ伝説が始まったことや、

育成メンバーに応募したこと、

そして、最速で諦めたことなど(笑)、

なかなか濃い半年を過ごしたことを書きました。

急に略すやん。

高稲さんが1番食いついていたのは、育成メンバーに応募する前に私が夢で高稲さんにうなされたエピソードでした。

高稲さんが夢に出てきて、「はるまーく、何で応募せんのや」そう言ったかと思えば「お前なんか受かるわけないやろ!!」とアメとムチがすごかったです。

と、書いたのですが、勝手にアメとムチさせんなよ🤩と言われてしまいました☺️w

1番悲しかったのは、高稲さんに感謝している部分の文章に触れて貰えなかったということです🥲

ちょっと夢のくだりのエピソードが濃すぎたようです。反省。

👇これは、実際に高稲さんに送った手紙です。

画像1

Instagramのストーリーにあげてもらいました✨

手書きで手紙を書くと、自分の気持ちが整理されて(何度も書き直しました)、良いなと思いました。

夢エピソードだけじゃない、私の気持ちも伝わってるといいなぁと思います☺️


最後に、普段の高稲さんとの様子をお楽しみください☺️(決して漫才をしようと思っているわけではなく、真剣にトレーニングしていると、自然とこうなるの図です。)

https://youtube.com/shorts/OnBGyaVctew?feature=share







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?