ワクチンについて思うところ。

イスラエルブースター接種、失敗認める。
https://earthreview.net/israeli-vaccine-program-completely-failed/

こんな記事を見つけまして。

打っている方は3回目はやめたほうがいいよと言っておきます

もちろん打たないのがベスト。

あとこんな記事とか。

マスクのCO2量文部科学省の基準「1500ppm以下」を超え、明らかに健康を害するレベル
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1453066226146717700

酸素の量は死活問題。

外せる時は外しましょう。

ウイルスなんてマスクの繊維余裕で通り越すので私はつけなくていいと思ってますが。


本題に入ります。

妊娠していた頃、エコー時に臍の緒の異常が見つかりました。

「単一臍帯動脈」と言うものなのですが、通常臍の緒には動脈2本、静脈1本がセットであるのですがその動脈が1本欠損している状態のことを指します。

想像できると思いますが、酸素や栄養が通常より少ないわけです。

どう言うことが危惧されるかと言うと

「内臓や脳の疾患」

が第一に挙げられます。

うちの子は五体満足で生まれてきましたが脳に小さい腫瘍(良性)があります。

(生まれた時に全身調べてくれて発覚) 定期的にMRIに入ってます。

だからですよ、世の妊婦さんがずっとマスクつけてるの大丈夫なのかなって思ってしまいます。

twitterなどでワクチン接種後に生まれてきた赤ちゃんが、、とか授乳中にワクチン接種した母親の母乳飲んだあかちゃんが、、、とか悲しい情報が流れてきます。

フェイクもあるかもしれませんが真実も含まれていると私は思っています。

そしてお母さんの酸素量の問題もあるのかなと考えてしまします。

私が今のご時世妊娠していたら必要最低限のところでしかマスクはつけないです。

そしてそそくさと用事を済ませてマスク外します。

一番大事なのは周りの目じゃなくて自分と守るべき存在。ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?