見出し画像

は〜病んでた〜

あけましておめでとうございます!

年明ける時体調を崩してました笑

2023年が明けて、一生病んでました
やっと復活しました!温泉から出た気分♨️

YouTube、人生に向き合うのが怖くて、
頑張れないし、
でもリアルな数字は毎日出る。
数字はクソ悪やのに
次の日も、撮影ある。
けど、その前に企画これでいいのか、、、

って言う日を過ごしてた

次の日になるのが怖くて、寝るのが嫌だった。
50万人と決めたから、毎日投稿で逃げるに逃げれなかった。

けど、そんな闇期も終わりを迎えました🫰

今思うと、は〜さっぱりした!
って感じです。

やっぱり人のパワーってすごいな✨

大体病んでる時の回復方法は人と会うこと。
エネルギーある人に分けてもらう!

エネルギーたくさん貯めました🍶
一緒に倍増したい人話しましょう🔥

加速していきます。
ゴールは明確に、手段も明確に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?