見出し画像

2/17福岡まいける、ありがとう❗❗

2/17日の福岡『ライブバーマイケル』ありがとうございました❗❗✨

初共演の若手ギタリスト・神谷泰斗さん、流石の腕前で、気持ちよくステージできました❗
ギターソロ中もコード感を感じさせるフレーズ満載で、耳が喜ぶ素晴らしい音楽時間🎸😆
オーナーのマイケルさんテナーサックスも、いつもながら燻し銀かつスイートな音色…🎷
近くにあったら週1、2で通いたい、そんなお店🥂

いらしていただいた皆さん、神谷さん、マイケルさん、ほんとうにありがとうございました🙇✨

1st.ステージはブルーのドレス👗
2nd.ステージは春らしい蝶々のドレス🦋
燻し銀!!
マスター綾部幸治(綾小路マイケル)さん、渋い〜
浩美さん、歌とケンハモ❗
せっちゃんボイスがまた渋い❗
私もピアノ弾かせてもらいました🎹
大集合〜✨

【演目リスト】

1,Wake Up!(オリジナル)
2,Stella by starlight (With Michael)
3,'S Wonderful (With Michael)
4,Rainbow-Colored(オリジナル)

5,Tu Mi, Delirio
6,Autumn Leaves (With Michael)
7,Four (With Michael)
8,At 3 a.m.(オリジナル)
9,Cheers!(オリジナル)

アンコール
Bille's Bounce (With Michael)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?