見出し画像

片貝晴美レコ発ライブin宮崎

11月10日、私のレコ発ライブin宮崎、無事に終えることが出来ました✨✨✨

なんと満席御礼、お子さん合わせて41名、感謝してもしきれません❗❗

ミュージシャンの皆さんが素晴らしく、私のオリジナル曲満載、ハービー・ハンコックの曲なども織り交ぜた演目でしたが、バッチリ息が合いふくよかで音楽性の高いプレイをしてくださいました❗✨

おかげさまで私も自由にのびのび歌いパフォーマンスできたステージ、感無量です🥹

いらしてくださった皆さま、支えてくださったポトリージョのスタッフ、そしてメンバーの皆さん、ほんとうにありがとうございました❗❗❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?