見出し画像

★あなたに会えてよかった(参加者の方からのメッセージ)

先日のフードシェア会から2日が経ち、参加してくださった方からメッセージをいただきました。お子さんが通う学校のスクールソーシャルワーカーさんからの紹介でつながることとなったご家庭。

その後は、常設の居場所「ハルハウス」で娘さんが学校の式典で着るスーツなどの寄付を集めたこともあります。

もっとも感動するのは、この部分!



「皆様に出逢わなければ、人生が全く違って居たと思えて仕方ないです。」

偶然ですね。私たちもまた同感です。
あなたに会えてよかった。
たくさんの優しさ、思いやり、勇気を呼び覚ましてくれて本当にありがとうございます!

ーー

5周年🎊おめでとうございます💐
シェア会、有難う御座いました。

皆様の御支援、ご愛情に感謝しか有りません。

日々の暮らしを支えて頂き生活に潤いを得て食の恵みに感謝で美味しく彩りを添える事が出来ます。

子供にはお菓子や可愛らしいぬいぐるみを頂き大喜びで癒しにもなっています。

皆様に出逢わなければ、人生が全く違って居たと思えて仕方ないです。

シェア会で皆様から名前を呼んで頂け声掛して頂ける場は私の心の支えでも有り幸せを感じています。

日々色々な事で悩み、落ち込みも有り精神的に追いやられる事が多々ありますが、皆様との触れ合う時間は、私の心のオアシスです。

本当にありがとうございます! 

未々、大変な方々が多くミソラさまの、行動を広く広まり、私と同様に、ひとりではない‼️見守ってくれる人達がいる‼️心の支えや安心感を得て、少しでも前向きな心で歩める生活であって欲しいと…届け‼️

ミソラさまの思いと願いの行動。

食の恵みは最高に嬉しく助かる物ですが、スタッフの皆様の細やかなご愛情やご寄付、支援して頂いている皆様のお陰で生活出来ていて、苦しい中でも笑顔が出ます。

季節の変わり目は体調を崩し易いので、皆様お身体ご自愛下さいませ。

ーー

追伸

5周年のお祝いの手作りの袋入りのプレゼントも頂き私宛のお菓子は殆ど自分用におやつを購入する事が無いので凄く嬉しく大好きな大手まんじゅうで、帰って直ぐに頬張りました😋

美味しかったぁ~😍

パンフレットも拝見致しました。改めて感謝です。孫への本は毎日読み聞かせに愛読中📚️ アンパンマン&トミカに夢中の○○(お孫さんの名前)です。

絵本は、想像力や集中力を育む大切な時間。

本もミソラさまから殆ど頂いた物😊

夢を育む触れ合い時間を有難う御座います😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?