見出し画像

ダメな時にもがかない。

何をやってもダメな時ってありますよね。全てが後ろ向きに思えちゃう時。

それでも、頑張り屋さんほどほっぽり投げることができずに、その中でもがいてしまう。私もそうなんです。

昨日は「こんな仕事ニーズないよな」「インスタ投稿しても誰も見ないかも」とか(笑)。1人でモヤモヤして、でもやらなきゃダメだよねって焦り堂々巡り。

だけどびっくり、時間が経ってみると「あれなんだったんだ?」ってなるのを何度も繰り返して、さすがに学んだのです。

明日やろ、明日。明日がダメなら明後日、それでもダメなら来週ね。

今の自分は風邪っぴきのようなもの。
雨の日だと夜だとか、疲れてるとかで。

きっと時間が経てばまたウソのように、平常運転に戻るのだから。

自分をうまく乗りこなしてこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?