見出し画像

\ すべては必然 /

こんばんは!
ハル.⁠。⁠*です⁠^^

突然ですが、あなたは急にスケジュールが変更になったとき、どう思いますか?

そのスケジュールの内容によっては、なくなったり延期になったりした方が自分にとってプラスな場合もあるかもしれませんが、とっても楽しみにしていたりわざわざ時間を作っていたりした場合、ものすごーくがっかりすることもあるかと思います。

でもね、どちらもその時に必要だから起きていることなんです^^

だから必要以上に落ち込んだり、誰かや自分を責めたりする必要はなし!

そして自分にとって必要な大切なものだったら、また必ずそれをやるタイミングがくるもの。だからその時が来るのを待っていたら良いんです^^

すべては必然☆
感情はただ自分の望みを教えてくれる役割を担っているだけ♡

感情に流されすぎず、きちんと我を取り戻して現状を見つめ、「どうやったら今を大切にできるか?」の視点を持ってみてください^^

自分次第でいくらでも変えられますよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?