劇団四季ミュージカル「アラジン」感想

実はアニメも実写も未視聴の為初アラジン。
そして小さい頃にみた「ライオンキング」以来の劇団四季。
劇場で聞く歌は音圧に圧倒される。
ジーニー登場以降はそのカリスマ性で客席も盛り上がって楽しかった。
舞台装置もかっこよくて、洞窟はキラキラ、魔法の絨毯は本当に飛んでいるみたいだった。
アラジンの役者さんは、男前と言われるには小柄で色白に見えたので、私はカシームの方が好き。
とは言え、序盤の追手を飄々と巻くシーンは躍動感あってかっこよかった。
ジャスミンのアクティブなプリンセス像が本当に好き。かっこいい。
初めてアラジンを見るならディズニーのアニメ映画の方が向いてるかもしれないけど、ミュージカル楽しくて良かったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?