見出し画像

ホームステイ日記12日目

執筆忘れて寝てましたHaruです
昨日はイチニチまじですることなくてラノベ読んでました。
今日はトランポリンパーク?に行ってきましたw足がクソ痛い(運動不足)なんとねそこで同じプログラムでアメリカに来てる人と遭遇しましたwなんか聞いた感じだとめっちゃ有名どころらいです。
昨日は午後から夕方までいました、その後お店を少し回りリサイクルショップでやっと北米版のゲームソフトを確保

バスケのゲーム

$5でしたまあ普通くらい少し状態悪いけど中身はそこまで悪くなかったから問題ないはず
てことで今日はこんな感じ(まあもう次の日なんですけどw)
明日も書くのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?