見出し画像

ホームステイ日記6日目

短い1日がもうすぐ終わりを迎えそうですどうも年中暇人な中学生Haruです。
昨日に引き続き日記として書いていきたいと思います。
今日は朝仕事してる親しか早く起きてなく僕は10時ごろ、妹は11時ごろ、ホストは12時ごろにマザーに起こされて一回起床したけど体調悪そうだった、話を聞くと歯が痛かったみたい。そんな始まりを迎えた1日でした。
起きて少しして犬と戯れて猫と戯れてたら妹が降りてきました。

ゴールデンめちゃかわいい


妹が起きてきたあとカードゲームをして時間を潰しそのあとオリンピックの開会式を見てました。
少し見たあと日本から持ってきた小さい千本引きのキットとガチャポンを使って遊んでました、楽しそうにしてくれて嬉しかったです。
そうこうしてるうちに夕方になりドライブに連れて行ってもらいアーミッシュの住んでいるあたりへ、本当に馬車が走っててすげぇと思いました。

すれ違ったアーミッシュ

その後アーミッシュの人がやっているフラワーショップへ道中で馬や牛、羊など色々な動物を見ました。

放牧されている馬

その後一旦帰って荷物を置きピザを食べにピザ屋へ2切食べたら僕はお腹いっぱいになりました

おいしけど大味

家に帰る途中で明日友達の誕生日パーティーで料理を振る舞うらしくそれの買い出しへそこでポッキーが日本の半分の量で$2で売られててびっくりしました。

お店


家に帰ってから少しするとホストファザーが帰ってきてゲームの話して盛り上がりました。
今日はこんなもんです、明日も書く気力が残ってればまた投稿します。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?