見出し画像

ホームステイ日記7日目

お疲れ様です年中暇な中学生Haruです。
なんやかんやで福岡を出発してから7日(日本換算で8日)経過しました。
ホームステイ開始から4日目の今日は午前中はフリマ?的なとこに連れて行ってくれました(そこでトランプを支持する旗が掲げられてました)。

流石ペンシルベニア事件が起きるだけあってトランプの支持者が多い

ここでペプシ飲んでバルーンの中でホストと遊んで帰ったあとホストファザーがバギーを洗車してたので手伝ってました。
そのあと持ってきてたお土産(もうほぼない)を渡し楽しんでました。
夕方頃昨日言ってた通りホストの友達の誕生日だったのでお祝いに一緒に行きました。

行きがけに飲んだスプライトのトロピカルミック美味しかった
お友達の旦那さんがチキンを焼いてました
これまじ美味しかった

ご飯を食べてゆったりしたころホストの家に戻りホストとビリヤードしてました、今日はこのくらいです。明日はバギーに乗せてくれるらしいので楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?