見出し画像

ホームステイ日記8日目

どうも謎に記事がまあまあいいねされてて嬉しい暇人Haruです。
ホームステイも8日目アメリカに生活も2週間目に突入した今日はなんか一瞬で終わりました。
今日は近くの湖に遊びに行くらしく朝(ほぼ昼)に買い物に出かけ一度帰ってきた後に一応水に入れる格好で出発、プリンス・ギャリッツァン州立公園へ(車で12分くらい)ホストファザーの友達の人がボートに乗せてくれて湖の真ん中で釣りしました、めっちゃ気持ちよかったです。
2時間くらいボートでワイワイし帰宅、今日はファザーがクソデカグリルで肉を焼いてくれました、肉が焼けるまでプールに入り焼き上がるのを待ってるとすっげえ爆音が、なんの音かと聞くとグリルの音でしたw(なんか木のチップみたいなのを焼いてたかららしい)焼き上がったと聞き上がり鏡を見ると目が真っ赤やっぱり僕水があってないのかも()

クソデカグリル
クソ美味しかった

食べ終わったと今日はホストの友達数人とホストの彼女(クソかわいい)がきてました。
そんなこんなで今日一日充実してました。
良かったらフォローといいねよろしくお願いします
それではおやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?