見出し画像

ホームステイ日記13日目

おはようございますHaruです
昨日の夜機内モードがオフになっててビビりました(SIMを無効化しといた)
多分TwitterとかYouTube見てくださってる方ならご存知かと思いますが三週間ぶりに動画更新しましたよかったら見てね
さてホームステイも折り返しが近づいてきました。初めは空港に泊まったり色々ありましたが無事に折り返しができそうですw
そんなこんなで今日は朝からほんとにひましてましたw特にすることもなくホストも昼頃まで起きてこずホストマザーと2人でした。もっとはよ起きろー(夏休みだからしょうがないかもだけど)
午後からは友達の家に行っていた妹を迎えに行き晩御飯の買い物へ昨日はハンバーガーでした。

美味しいけど甘いやっぱり

昨日はそんなとこかなてことでみなさん頑張ってください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?