見出し画像

焼鳥じんご甚吾

平日でも14時くらいからやってる焼き鳥屋。
店内喫煙okだけど、昼間は客も少ないし、喫煙者もほとんど来ないみたいで助かる。
1度行って美味しかったので、また行った。
写真は1度目と2度目まとめて。
もっとたくさん食べてるんだけど、最初の2品目くらいまでしか毎度写真に残せない。
飲み始めると面倒になるんだけど、正気の時は記録に残して置きたくなる。
人って難儀だね。

美味しいもつ煮
焼き鳥おまかせ。うまい。
つくねが美味しい
厚揚げ揚げたてで美味しい
ビールは最高
しょっぱ系で最高

もつ煮の味付けがしょっぱ系でありがたい。
柔らかくよく煮てあって、美味しいすぎる1品。
再訪時も頼んだ。
また行ったら頼む必ず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?