見出し画像

#1 億を稼ぐ経営者様

透視ヒーラーのコラムです。

億を稼ぐ経営者様、会社の社長様などと接する機会をいただくようになり、感じることを書いていきます。

メインで付き人のようにお仕事のご依頼を頂くのは
女性の経営者様です。

とても実年齢より若く見え、一定の過去はあまりお話されませんが、女手1つでお子さんおふたりを育てあげた方です。
今や平均年収6億円、多い時は10奥超える社長様です。

昔はお弁当ひとつを子供たちにあげていたという話やドラマのようにお仕事先で喫茶店で水をかけられた話や日本経団連でのお話、様々なお話をしてくださいます。

すごく謙虚で話しやすいですが、ご自身が試行錯誤で身につけた社会のマナーや仕組みを教えてくださいます。厳しいところもお持ちです。

私はそんな社長様を見ていて〝ミニーちゃん〟みたいな方だなと思います。
社長様なのにかわいくて親しみやすく愛嬌があり、人気者🐭🎀✨

こちらではそんな方からお仕事を通して学んだことを書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?