見出し画像

粉ワクチンの準備はいかが?

みなさん、こんにちは✨
haru_channelingです🔮

今日の内容は私も答えがなく、みなさんと一緒に考える内容となります⚠️

こちらのお約束がわかってないと読み進められない内容となります↓ ↓

私は遊ぶ時に遊び、仕事する時にすごく仕事を詰め込みます。
先週も1日10時間以上透視をし、講座準備で6時間はパソコンに向かいという、生活をずっとしていました。

アブダクションの話を講座のテキストに打ち込んでいたら、宇宙人の存在を感じ、見られていて、怖くはないけどワクワクな鳥肌が立っていました🛸✨

最近は567のsheの解毒を毎日いろんな方法でたくさんしていますので、sheの影響はなく過ごしていたんですが、調子乗って遊びに行きまくると返り血を浴びます(笑)

みんなが汗かく場所に自分もいてしまうと頭が痛くなり、えぐられたように体調不良になります。

夏は人混みにいくもんじゃない。。

まぁ、なんかおかしいなと感じることが多々ありまして、綴ります。

まずはじめに感じ取ったのが、たまに仕事終わりに角ハイボールの350ml飲む時があります🍺

角ハイボールが大好きで、4月に1回、6月に1回飲んだんですが、おいしさを全く感じないのです…。

はじめは久々で味覚が変わったのかなとか、缶だから?なんて思っていました。

でも、なんかがおかしい…。
そう疑いはじめました。

調べてみると、最近は缶ビールに大手

ここから具体的な名前を出しますので、コアな理解あるリテラシーの高い方のみの有料とさせていただきます。 

ここから先は

1,162字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?