見出し画像

2024/05/19

最初の3日こそ痛みが酷くて辛かったけど、それが過ぎれば普通に生活できている。

食事のたびに外して食べ終わったら歯磨きしてつけて…というのが面倒くさいな、という感じ。

間食ができないので、食事のときに食べたいものをまとめて食べ、飲んだ。

外食しにくいのは夫に申し訳ないけど、自己肯定感を上げるためなので協力してくれている。ありがとう。


話は変わって、友人の結婚式の招待状が届いた。

私の結婚前からの友人なので、新しい名字が把握できていなかったのか… 違う名字で届いた。笑

いちおうLINEを入れて、正しい名前で出欠を出した。少し抜けているところがある子なので期待はしない。

これで式のときにも間違っていたら笑おう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?