見出し画像

2024/05/26

2枚目のマウスピースに突入し、最初は痛いものの1枚目よりはかなり楽。

歯が動いている感じがする…と思い込むようにしているが、正直ぜんぜんわからない。


今日は夫と買い物に行った。私は欲しいものがなくて、結局夫の買い物に時間を費やした。

夫は女子みたいな買い物をする。私は買うものを決めて行き、さらっと見て、なければ諦める。しかし夫は端から端まで見ていき、あれやこれやと悩み、結局買わないというような感じ。

付き合うのが嫌なわけではないので、とことん付き合ってあげている。今日はそこそこの買い物ができて、夫はご機嫌で帰宅。


梅雨入り前なので髪を切りに行った。基本的にショートヘアなので、今回もしっかりスッキリしてもらう。

シャンプーをしてドライヤーをしているときに、夫の話で盛り上がった。(夫も同じところで切ってもらっている)

夫はシャンプーが始まって秒で寝るらしい。いびきもかくらしい。

そういえば以前、「いつも眠気に勝てないんだよぁ」と言っていた。

たしかに、シャンプーをしてくれるアシスタントさんは、めちゃくちゃシャンプーが気持ちいい。私も毎回声が出そうになる。

「そういえばいつも寝てしまうって言ってます」と伝えると、「寝てしまうっていうより、寝ようとしてますよね笑」と言われた。しっかり寝て、寝起きの顔で戻ってくるらしい。そもそも眠気に勝つつもりなんてないのだ。潔い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?