自己紹介

はじめまして。文章力をつけたいと思いnote始めました。......というのは建前で本当は自己顕示欲を満たすためです。

初投稿って何を投稿したらいいんだろう、と思い簡単な自己紹介をすることにしました。

名前はひなこ(偽名)です。田舎の高校に通っている17歳です。広く浅くいろんなジャンルに手を出すオタクです。かわいい女の子が好きな女です。

好きなもの
・小説
・漫画
・アニメ
・映画
・アイドル

ほかの記事で好きなものの紹介を詳しくしていきたいと思います。

人と比べて秀でたものはありませんが、自分のペースで投稿しようと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?