見出し画像

10年かかった

しつこいくらい何度も言っていますが
明日ライブに行くんです。笑

航空会社勤務時代の同期と一緒に。

独身時代、私と彼女は頻繁に韓国行ったり
ライブ見に行くために福岡から東京へ遠征したり、とにかく行きたいところへ一緒に行っていた。


私が結婚して数ヶ月後に一緒にライブ行って、泊めてもらったのが最後。

何回も会ってはいるけども、昔からの友達と
昼間楽しんで夜ご飯も食べて宿泊するの、
明日10年ぶりに実現します。

10年…、10年も経ったのか。笑
楽しみすぎる。

実は私、楽しみなことがあると数日前からワクワクして眠れなくなってしまうタイプ。

今回は日曜日の夜からなかなか寝付けなくなってしまい、先日のサロンのzoomのあと「疲れてる??」とサロンメンバーさんに心配されてしまった。

楽しみで寝不足なだけ。笑

いつも何かしら珍事件発生するので
今回も楽しみです。

明日集合してから例のスケッチブック書くことになりました。

いつもギリギリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?