相棒をなくした。

こんばんは。こんにちは。


この前、金沢にひとり旅へ行った。
(いつかここで振り返りたい)
その時、カメラを壊した。


原因や経緯ははっきりわかってる。
全て自分が悪い。
だからこそ、怒りの矛先がなく、
虚しい。笑


次の日には
近所のイオンに修理を出した。

女性のスタッフが担当してくれた。
『修理できますか?』
『ん〜。』

『いつ返ってくる?』
『ん〜。』

何を質問しても
明確な回答が返ってこない。
(明確な答えを出せないともわかってる。)


カメラを送り出したはいいものの、
いつ返ってくるかも
修理ができるかも
何もわからない
ただ、わかるのは
私の元にいないこと


こんなポエムが描けるほど、
私は切なくて仕方がない
恋してる
恋してたんだって気づいた
(まだポエム描いてる自分)

本当は今度ディズニーも仙台も行くし、
カメラめちゃ使いたかったんやけどな〜
悲しい。

早く会いたいよ〜〜!!!

おしまい。どろん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?