見出し画像

鍼を受ける時の服装…こんなのがいいな

こんにちは!寒くなってきてまいりました。
12月は23日までの鍼療となります。

クリスマスギフトコースも好評で嬉しく思います♪

実は、鍼を受けていただくときに「こんな服装がイイな」と言うのがあります。それは。。

後ろが開くタイプの下着。いわゆるブラジャーです。
なぜか…
ブラジャーの後ろ辺りは(アンダーバスト)だいたい肝兪がある場所で、
男性も女性もとっても大事なツボなんです。

肩こり、目の疲れや、眠れない、胃腸トラブル、冷え、月経トラブル、お酒飲みすぎた〜などある方は是非!ブラジャー着用お願いします!

こんな人たちに!

背中がつるんと出ると全体的な皮膚の状態が見られるので有り難いのです。見た後はすぐに掛布をしますのでご安心を!
寒いですからね。今は。

その観点で話したら、
いつもその辺りを締め付けるブラカップ付きのキャミソールなどは2〜3日に1回くらいの方がもしかしていいのかも。循環することを目的にするならば、です。

師走はあっという間ですね〜
では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?