見出し画像

12月のお知らせ

12月に入り、寒さが本格化してきましたね〜。

12月ですって!早い。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今月はゆっくり受けていただきたくて、土日できる日は開放しようと思っていたのですが、私の居住する地域でもクラスターが出たので、土曜に保育園に預けるのを控えようと思いました。保育園からも「ご協力ください」とのことでしたので…。

【週末鍼療日】

12日 15時〜 / 26日 15時〜  13時は受付終了

2日のみとなります。

月曜日の夜に「夜ハル」やります。7日は受付終了、14日17時〜19時受付時間でこのあいだの時間でご都合の良い時間をお知らせください。

【平日】火水金は13時半〜16時半受付時間

木曜は9時半〜16時半受付時間です。

ご予約は058-264-7567までご連絡ください!

・・・・・

治療日案内メール配信しています

89haru@gmail.com

までお名前と「配信希望」と添えてメールお願いします。週末鍼療日など、いち早く情報を配信いたします。


未来の不安、過去の後悔。悩むときはだいたいその二つのどちらかですよね。怒りもあるかもしれません。

だけど、

「今」「この」「瞬間」

どれだけここにフォーカスして大事にできているかで、きっとそのお悩みも気にならなくなると思います。

私は経験談しか語れません。今はその経験をたくさん味わっている期間だと思います。どこかでシェアできる日が来ると良いな。

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?