見出し画像

9月のお知らせ

9月に入りました。

この写真は今夏、実家の父が送ってきてくれたミニトマトがとっても甘くて美味しくてまた食べたいという想いから選びました🍅

もう9月なんですね。みんな口を揃えて、
「早いなぁ」
って言われませんか?(笑)

今月の週末鍼療日は19日(土)13:30~のみ空きがあります。

ご予約ご希望の方はお電話にてご予約ください。

058-264-7657

10日(木)は各務原市の那加第二小学校にてお灸講座をして参ります。ドキドキ。
2年前にかがみはら幼稚園でお灸講座をした事を役員の方が知ってくださったようで、お声をかけてくださいました(^^)
嬉しいご縁です。

ガンバリマス!

平日は火水金は13:30~17:00で鍼療中〇
木曜日のみ9:30~17:00で鍼療中〇

////////////////////////

先日、寝かしつけのせいで?右腕がなんだかいたーくて、自分で鍼をしました。
利き腕が右手なのに右腕に刺す…難し~

右肘をまげ、左手で鍼管を支え、右手でスポ!

美容鍼の時に使う短めの鍼を使用しました。しばらく置いたままにして、終了。

次の日…

痛みがない!(笑)いやー、鍼ってスバラシイ!

ハルは痛む場所や原因であろう場所への角度、深さを見極めて鍼を施す事が得意です。

是非一度お試しください!

では。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
冷え性には三陰交です!
2020.4.17開始のはりきゅうHARUのブログです。 柳ヶ瀬にて小さな鍼灸院を営んでいます。 他でブログやっていましたが、ある日突然書けなくなり、ひとまずnote開始です!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。