見出し画像

しばらくの鍼療体制です

みなさまこんにちは。

しばらくの鍼療体制をお知らせいたします。4月16日にFacebookページに投稿したものになります。

休鍼日:月、木、日
鍼療日:火、水、金 13時〜17時
週末鍼療:第2、第4土曜日 9時〜15時

ご予約は前日までにお願いいたします。
ご予約がない場合はお休みしています。

非常事態宣言が出されている中、(4月18日現在全国の緊急事態宣言)鍼療することを迷うこともありますが、ストレスでいつも以上にしんどくなっている方もいらっしゃるのも事実です。そのような方のためにご希望の方には対応しておりますので気兼ねなくご連絡ください。

但し、
●2週間以内に発熱(37.5℃以上)、咳、倦怠感の症状が出ていた方
●当日に発熱(37.5℃以上)、咳、倦怠感の症状が出ていた方
●ご家族に上記のような症状が出ている方

以上に当てはまる方はご予約をご遠慮いただき、体調が戻り次第、ご予約をお願いいたします。

>来院時のお願い<
○当日検温をお願いします
○マスクの着用をお願いいたします
○出来るだけ自家用車(自転車、徒歩含む)でお越しください

はりきゅうHARUでは、院内の掃除消毒、私のマスク着用、手洗いうがい、ご予約毎のシーツ全替えと消毒を徹底しております。

以上、よろしくお願いいたします。

またお願いすることがありましたら、こちらにお知らせいたします。

はりきゅうHARU  松浦朱里
電話 058-264-7657

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

胃の疲れには足三里!
2020.4.17開始のはりきゅうHARUのブログです。 柳ヶ瀬にて小さな鍼灸院を営んでいます。 他でブログやっていましたが、ある日突然書けなくなり、ひとまずnote開始です!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。