見出し画像

ご予約時のメールについて

いつもはりきゅうHARUのご利用ありがとうございます!

最近お問い合わせを多くいただき大変ありがたいです。メールでいただくことが多いのですが、迷惑メール対策などで返信しても返ってきてしまう場合がございます。

「返信全然ないんですけど〜」

という方!お電話ください!

058−264−7657

電話の方が確実です。折り返しの時に携帯からになる場合もありますが、怪しまず(笑)出ていただけたら幸いです。

留守電に繋がる場合もあります。その時は必ずメッセージ残して下さい〜。

本日もイラスト拝借いたしました。割と緊急的なイメージのを探していたのですが、このイラストに出会った瞬間、「何すっごい可愛い。」とヒトメボレしてしまいました!ekakinonkagawaさんありがとうございます。

糸電話ではなく058−264−7657までお電話くださいね!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
胃の疲れには足三里!
2
2020.4.17開始のはりきゅうHARUのブログです。 柳ヶ瀬にて小さな鍼灸院を営んでいます。 他でブログやっていましたが、ある日突然書けなくなり、ひとまずnote開始です!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。