9月のお知らせ
見出し画像

9月のお知らせ

▷▷9月全月曜日、鍼療受付中!(予約制)

▷▷週末鍼療は受付終了です。

____________________

9月1日防災の日ですね。

冒頭にもお知らせしているように、緊急事態宣言発令中とのことで、娘の小学校がオンラインに切り替わりました。6日月曜日までオンライン授業となり、平日はご予約の方のみとさせていただきます。


で!

月曜日は夜の鍼療も受け付けます。

21時頃終了と考えていますので、普段時間が合わなくて行けないという方、ぜひご利用くださいね。

▷月曜日は21時まで鍼療します!

▶︎ご予約はこちら

____________________

写真は岐阜の「林家茶舗」さんのかき氷🎵

私、大人になってから信頼できる友人が増えたんですよね。その友人と行ってきました♡

…う〜ん、信頼できる友人が増えたのか、私のフィルターが外されたのか。

いろんな人との間に言葉にしないコミュニケーションがあります。

いわゆる「空気」。

空気が読めない人が悪いのではなくて、自分がめちゃくちゃ気になるひとなのかもしれない。空気が読めないと言われる人は敢えて「体が」読めないようにしているかもしれない。

自分ってどんなタイプ?

▷そんなのがわかるお茶会、鍼療後にやってます!(無料)

事前に生年月日と出生時間教えてください。生まれた場所も。当日は無理です笑

▶︎ご予約はこちら

____________________

素敵な1ヶ月を!

はりきゅうHARU

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
イライラしたら太衝!
はりきゅうHARUのブログへようこそ。 岐阜市・柳ヶ瀬にて小さな鍼灸院を営んでいます。 鍼灸師・2児の母 趣味でロゴデザイン、出生時間からわかる諸々、フットワークは人一倍軽くてどこへでも行きます。