見出し画像

自己紹介/これからやりたいこと

自己紹介


育休中の主婦です。子どもが保育園に入れなさそうなので、趣味を充実させることにしました。

趣味とは


占い(Keiko先生の本に沿って開運おそうじとか)、音楽、読書

これからやりたいこと

1.Keiko先生の『月の浄化術』に沿って毎日おそうじ
2.パワーウィッシュを書く(なりたい自分をはっきりさせて、そこに向かって進んでいきたい。)
3.作曲
4.読書
5.日記をつける

日記の見出し
1.今日お掃除する/したところ
2.パワーウィッシュの下書き
3.作曲メモ
4.今日読む/読んだ本

こんなテンプレートに沿って日記を続けていきたいと思います。
3日坊主で終わらないといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?