見出し画像

2/28 アイドル甲子園

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。


突然ですけど

ここ最近の今年の花粉やばすぎませんか。
外でた瞬間に体が花粉に反応して鼻がズブズブ、困ってます。

職場でもベランダ出たら床が花粉で黄色?黄緑色?になってて恐ろしかったです。

そんな花粉に耐えながら仕事終わった後に向かった現場がこちら

2/28 アイドル甲子園

アンスはトリだったのでゆっくり行こうと思えば行けたのですが、ルルネ主現の友達に呼ばれたのでそこに間に合う時間で向かいました。

あとはアオセカの曲好きなんでまた聴けて良かったです。


アンスのライブではこの前のヒスイ生誕で初披露されたブルーロックをまた聴けました。
あの曲ほんと楽しい。
2回目にしてもなこのパート覚えたと思う。笑
美緒推しの身内にもブルーロック飛んでたら驚かれましたね。笑

特典会はなんかこの日ずっと笑ってたと思う。
ライブ中細かいところ見られてて恥ずかったし。笑
ずっと聞き忘れてたバレンタインの感想ももらえたんでよかったです。

チェキツイにも書いたけど、
「話したいことがある!」
って話しかけてくれるのが多くて嬉しいなと。
かわいいし。笑

あと暴力的なのはなんなん?笑笑
全然いいけど。笑


もなかこゆ サ有2Sチェキ ×3


フルーツタルト食べに行こーなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?