見出し画像

1/17 THE RING

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

このnoteを書いてる現在1/21。
晴れてんのにバカ寒いです。助けてください。笑
コロナやらインフルやら流行ってる時期なので、体調には気をつけていきたいですね。

そうそう、体調といえば勤務先で受けた健康診断の結果が返ってきました。部活をやってた中高生の記憶がとても遠くに感じるほど運動をしなくなってしまいましたが、睡眠と食は気をつけてるつもりなので特に検査に引っかからずでした。
よかったよかった。

さて、また期間が空いてしまいましたが、タイトルにもある通り、1/17にTHE RINGのデビューライブに行ってきました。
現役アイドルがプロデュースするアイドルが3組デビューするということでしたが、もちろんアンス目当てで行ってきました。


割と早く入れて上手2列目。
今までで一番近かったと思う。

デビューグループはどこも初々しい感じがめちゃくちゃ伝わってきました。
QUEENSのメンバーがプロデュースしたグループに身内絶対好きやんって思った子がいたので、一応勧めました。笑

あ、書き忘れてました。
この日アンス現場に関しては初めて1人で行きました。
前主現は何回かあったけど、結局知り合いがいたりしたので大丈夫でしたが、アンスに関してはまだ2ヶ月ぐらいしか経ってないので、そろそろ知り合い増やしていきたい。

アンスのライブはもちろんたのしかったです。
個人的にライブで一番好きなのは
「だだだっ!!!」なんですけど、手伸ばすレスがやばかったーー
前方ならではだなと思うし、今後もあそこレス欲しいなと思いました。

近くで見て改めて推しのパフォーマンスえぐいっす。
かわいいしかっこいいし。
好きやーーーって1人でなってました。笑

特典会は不意打ちの見つめ合いが優勝でした。
あれは可愛い。

あと帽子の感謝。
遠征にまで持って行ってくれたのは嬉しかったなー。


身内の代行で美緒初めて行ったけど
想像以上に話しやすかった。
初めましてだったのに「ゆうきの?」は流石に驚き超えて恐怖wwww



というわけでまたすぐ更新すると思います。

もなかこゆ 2Sサ有チェキ ×4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?