見出し画像

2/26 月埜ヒスイ生誕

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

連続投稿ですね。
先日行われた月埜ヒスイ生誕に行ってきたので、書いていきます。

終わってからこの告知を見ると、あーこれもフラグだったんだなーと笑
パンダであったり中国っぽい感じのモチーフの告知ですが、実際これの通りでセットにどデカいパンダいたり、メンバーの衣装もチャイナ服でした。


みんな可愛いっすね。
ヒスイさんばか似合ってた
推しさんも頭の丸いやつめっちゃ似合う。

ライブの方では新曲が披露されました。

曲名は、、、



「ブルーロック」




曲名言われた瞬間、頭の中はこれ。笑

流行ってるらしいアニメはいっさい見ていませんが、単行本は全巻持ってます。
このサッカー漫画おもろいです。

はい、話戻します。笑
今回の新曲かなーり個人的に好きな感じ。
サビの振りとか早く覚えて一緒にやりたいなーと思いました。

カバー曲はネオジャポさんの曲。
失礼ながらあんまり知らないグループの曲でしたが、いい曲でした。

これまで怒涛の振り入れだったようで、その様子はMC中だけでなく、ここ最近の各メンバーのTwitter見てても分かりました。
本当にお疲れ様です。

アンスの生誕って温かい?感じがしていいんですよね。
オタクもメンバーもいい意味で過度に緊張してない感じ??
んーーー。語彙力なくて困るなー。笑
自分の推しの生誕も楽しみですね。
絶対行きたいから、仕事まじでその日はやくおわってくれ、、、、もしくは休日でお願いします、、、


さて、そんなこんなで特典会。


「今日埋もれてたよね笑笑笑笑」

とめちゃくちゃ笑われました。笑笑

たしかに周り背が高かった。
もなこ推しも多かったから、レス来てんのかよく分からんかったけど、来てたってことにします!笑
3月からあんま行けないかもしれないことも伝えましたが、仕方がないとはいえ、やっぱり会いに行きたいなーと思ったので、行ける時は行こうと思います。目の前でちゃんと応援したいし。


もなかこゆ 2Sサ有チェキ ×2

それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?