見出し画像

5/5 ジャムズセッション

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです。よろしくお願いします。

今日はSpotify O-Westで開催されたジャムズセッションに参加。パラディーク、ぴるあぽ、ジャムズの3マンライブでした。パラは何度か見てますが、ジャムズさん初見でしたね。

今回前から2列目で近かった。あといつものメンツでライブ見れたし最高。スピーカー目の前にあって始まる前はこの距離感で不安しかなかったけど、案外無事でした。上手だったけど有咲のレス結構あったんで嬉しかった。

具体的なぴるあぽの話に移りますが、まず出てきた時ね。有咲の髪型よ。めっちゃ似合ってて可愛かった。
今日のライブはめっちゃ曲数詰め込んだなという印象。ファンからすると超満足。メンバーさんはまじでお疲れ様です、ありがとう。笑
久しぶりvamos聞けたのが個人的に嬉しかった。
GWイベントづくしで疲れてるだろうにみんなめっちゃ笑顔で素敵でした。

さて特典会。ぴるあぽの物販列圧倒的に長すぎてびっくりしました。列どこまであんの状態。語彙力無くなるぐらい長かった。でも人気になることは良いことです!
くじも引きましたね。なんか予定よりもお金使ってて焦ってます。

というわけで有咲との話ですが、今日の服装褒めてくれました。とっさに恥ずかしくなってしまいましたが笑
実は服買うの大学生の時からの趣味で、ZOZOTOWNだけで1年間で25万くらい使ったことあるくらい好きです笑
気にかけてるところ褒められて嬉しかったです。
あとは周りにぴるあぽ布教してて有咲可愛いってみんな言ってることを報告。いつか連れて行きたいですねー、女性も割といるので推しも喜んでくれると思う。レスの感謝も忘れずしました。

そんな感じで今日は終了。
次は8日の大特典会。前回の冬の大特典会は都合で行けなかったので楽しみですね。
あ、そうそう、スニーカーまた履いていこう。
白パンはもうライブではかないと心に決めた。汚れたのショック、、

書きたいことがあるので、明日noteまた書こうかなと思います。本人と話そうか迷ったやつ。いつものように書きたいように書きます。

小田垣有咲 2Sチェキ ×3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?